« 連続200安打と4者連続本塁打の記録 | Main | ホームラン記録のトピックス »

アスレチックス_アリーグ西地区V

 アメリカ時間9月26日、マジック2のOakland AthleticsがMarinersに勝ち、2位Angelsが敗れたため地区優勝が決まった。
 戦力的には今ひとつを思われたが、Zitoを中心をした強力投手陣が優勝に大きく貢献した。打撃陣は、Thomas、Swisherの打撃が光った。
 14度目の地区優勝。昨年まで、リーグ優勝14回(アリーグ2位)、ワールドシリーズ9回制覇(アリーグ2位)。
 幸い強敵Yankeesとは、DSでは対戦しない。DSは、中地区のチームとの対戦なので、投手戦は必死。打撃戦では不利なので、相手の打撃を押さえ込むしかない。
 Yankeesとしては、いづれも好投手のいるチームが相手、この組み合わせがどんな結果となるか。
 Tigers,Twinsは、ポストシーズンの経験の少なさがどうでるか。
 ナリーグは混戦で、まだ油断の許さない終盤戦。

|

« 連続200安打と4者連続本塁打の記録 | Main | ホームラン記録のトピックス »

MLB_OAK」カテゴリの記事

Comments

こんばんわ~ヾ(=^▽^=)ノ コメントありがとうございましたぁ(*´σー`) F.Thomasも今期は頑張りましたねッッ(*゚v゚*) まだA'sのジャージには見慣れないけど(笑)、まだ②続けて欲しいですネ!

Posted by: JUMPWOMAN23 | 09/28/2006 at 00:27

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 連続200安打と4者連続本塁打の記録 | Main | ホームラン記録のトピックス »