« ホームラン記録のトピックス | Main | カージナルス ナリーグ中地区V3 »

カージナルス マジック1

 St.Louis CardinalsがMilwaukee Brewersに3対2で勝った。8回に大逆転して。マジック1になった。後は、Atlanta Braves 対 Houston Astros の結果待ち。ちょっと、どきどきする。
 Atl-Houは、8回表まで、2対1で、Houのリード。8回裏、Atlの攻撃、Adam LaRocheのホームランで同点。2対2。そして、Pinch Hitter Chipper Jones。0-3になった。待つのかな。そして、ど真中の球、ああ、結果はファール。一発で決めたかったのか。St.Louisファンは、溜息かな。同点のまま、9回表、ああ、内野手のエラー。ショック。タイムリーも打たれて、失点。9回裏、Atl 反撃も及ばず、5対4でHouの勝ち。優勝は、明日に持ち越し。優勝したら、ナリーグのMVPは、Albert Pujolsなのかな。Carlos Beltran(N.Y)かな。
 St.Louis Cardinalsのイメージも変わりましたね。盗塁のイメージがあって、ユニフォームが汚れる”ガスハウスギャング”だったのに。今は、長打力のイメージが強いですね。
 そして、同じ日、L.A Dodgers S.D Padores のポストシーズン進出が決まった。

|

« ホームラン記録のトピックス | Main | カージナルス ナリーグ中地区V3 »

MLB」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« ホームラン記録のトピックス | Main | カージナルス ナリーグ中地区V3 »