« カージナルス ナリーグ中地区V3 | Main | NHLの開幕 »

ポストシーズンDS開幕

 アメリカ時間10月3日、ポストシーズンの開幕。DS第1戦が行われた。ついに、始まりましたね。ドキドキしますね。結果は以下の通りでした。

 Oakland Athletics 3-2 Minesota Twins
  Athleticsは、Barry Zito,Houston Streetの継投でTwins打線を2点に抑え、Frank Thomasの2本の本塁打で接戦を制した。エースと主砲の活躍、理想的な勝ち方。Frank Thomasのハングリー精神が本塁打に繋がったのか。
 Twinsは、まだ好投手が多く、打線も高打率なので、雪辱に期待しよう。

  St.Louis Cardinals 5-1 SanDiego Padores
 Cardinalsは、Chris Carpenterの好投と、主砲Albert Pujolsの本塁打で快勝。こちらも、エースと主砲の活躍、理想的な勝ち。それより、監督の采配の勝利とも言えそう。終盤のゲームに、Chris Carpenterを使わず温存したのが勝利の要因か。
 Padoresも、好投手が多いので、Trevor Hoffmanに繋ぐ投手戦で、挽回を狙う。

  NewYork Yankees 8-4 Detroit Tigers
 Yankeesは、自慢の打線が爆発。中盤、連打で先制、2本の本塁打を含め順調な打線。いいスタートを切りましたね。リリーフ陣も持ちこたえましたね。先発Mike Mussinaで、連勝を狙う。
 Tigersは、自慢の強力投手陣で相手打線を抑え込まないと。打線も悪くないだけに、先発Justin Verlanderで連敗阻止に。

 皆さんのお気に入りのチームはどうでしたか。負けたチームのファンの方も、まだまだ、初戦です。雪辱を期待して、DSを勝ち抜くことを願って応援してください。

|

« カージナルス ナリーグ中地区V3 | Main | NHLの開幕 »

MLB_OAK」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« カージナルス ナリーグ中地区V3 | Main | NHLの開幕 »