« カージナルス マジック1 | Main | ポストシーズンDS開幕 »

カージナルス ナリーグ中地区V3

 同地区2位のHouston Astrosが敗れたため、St.Louis Cardinalsがナリーグ中地区の優勝を決めた。しかし、苦戦しましたね。戦力が最も安定していると思ったのですが。
 さあ、ポストシーズン突入です。復帰したばかりのJim Edmonds、戦線離脱のMark Mulderと、少し心配な面もありますが、戦力は十分と思えます。DSは、S.D Padores。Padoresは、先発ローテーションの安定している強力投手陣なので、Cardinalsは、序盤から打撃戦に持ち込みたいところです。Trevor Hoffman(S.D)の登板を阻止したいところですね。
  2004年以来のリーグ優勝、1982年以来の10度目のワールドチャンピオンを目指して欲しいですね。10度のワールドチャンピオンとなると、NewYork Yankeesに次いで、単独2位になりますね。
 そして、賞(year-end award)も貰ったら最高ですね。候補は以下の通り。
 Albert Pujols - MVP
 Chris Carpenter - Cy Young
 Chris Duncan - Rookie of the Year
 Scott Rolen - Comeback Player
 ふう、完全に、Cardinalsに染まってしまいましたね。

|

« カージナルス マジック1 | Main | ポストシーズンDS開幕 »

MLB」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« カージナルス マジック1 | Main | ポストシーズンDS開幕 »