« NBA_PreView | Main | NBA_開幕戦でトリプル・ダブル! »

NBA_波乱の開幕!?

 アメリカ時間10月31日、NBAが開幕した。Chicago Bullsが、連覇を狙うMiami Heatに圧勝、Los Angels Lakersが、前評判の高いPhoenix Sunsを中盤の逆転で勝利をものにした。

 Bulls 108 - 66 Heat
 Bullsは、Kirk Hinrichが26Pと大活躍。ディフェンスでも、移籍してきた大物Ben Wallaceが11R等とリバウンドを奪いまくった。好スタートを切りましたね。Heatは、怪物Shaquille O'Nealが7P5Rと完全に押さえ込まれた感じ。Dwyane Wadeは25Pと健闘したが、チームは相手にリバウンドでゴール下を制圧された。Shaqの復活に期待。 

  Lakers 114 - 106 Suns
 Lakersは、Kobe Bryantが欠場したが、Lamer Odomが34P11R6Aと大活躍。チームはゴール下を圧倒して、リバウンドを奪いまくった。中盤、ゲームを支配して勝利。Sunsは、弱点のディフェンスが暴露した感じ。相手にゴール下を制圧された。Steve Nashは15P13A、Leandro Barbosaは30P4Aと健闘したが。

 負けたチームは、チームの相性やコンディション調整のミスもあるのかな。まだ、1試合だけだから。そんな大きな問題はなさそうな気もするが。

|

« NBA_PreView | Main | NBA_開幕戦でトリプル・ダブル! »

NBA」カテゴリの記事

Comments

こんばんわッ(。・ω・)ノ タイトル全く同じだったんですね(笑) ビックリしたケド、私もクスクス笑ってしまいましたッ(*´σー`)エヘヘ それにしてもホントに『波乱の開幕戦』でしたネ(*^o^*)!!

Posted by: JUMPWOMAN23 | 11/02/2006 at 00:30

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« NBA_PreView | Main | NBA_開幕戦でトリプル・ダブル! »