« MLB_クーパースタウンPart2 | Main | NBA_SUNS9連勝! »

NBA_SOUTHEASTの2人!

 Washington WizardsGilbert Arenasが38Pで、チームの勝利に貢献。PGにもかかわらず、凄く得点しますね。ちょっと、波がありそうな感じがしますが、でも、身体能力は凄くありそうです。PGなら、もっと、アシストしたら、チームももっと勝ちそうですが。逆に、得点を狙ったら、得点王になりそうな感じの選手。得点ランク上位に。 
 Wizardsは、Antawn Jamisonも33Pと活躍。チームも3位にいて、プレーオフに残れるかも。ちょっと、期待してしまう。
 Atlanta HawksJoe Johnsonが27Pで、チームは勝利。Johnsonも、得点ランク上位で、得点力は安定してますね。SGにもかかわらず、アシストも上手いですね。オールスターレベルの才能がありそうです。チームを牽引して欲しい。
 Hawksは、Salim Stoudamireが21P、Josh Smithも15P11Rと活躍。チームも2位で、健闘してますね。
 ArenasJohnsonが気になりますね。SOUTHEASTを面白くしてくれそう。期待しよう。

|

« MLB_クーパースタウンPart2 | Main | NBA_SUNS9連勝! »

NBA」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« MLB_クーパースタウンPart2 | Main | NBA_SUNS9連勝! »