« NBA_SOUTHEASTの状況・展望 | Main | SPORTS GOODS »

NFL_白熱のプロボウル2007

 2007プロボウル(Pro Bowl)は、白熱した試合でしたね。AFCが31対28で勝利。終盤、AFCが28対14のリードから、NFCは、パスとランにTD、2Pコンバージョン、オンサイドキック等を使って同点に、勝利の執念が見られました。最後は、AFCのFGが決まって終了。
 AFCでは、Cincinnati BengalsCarson Palmerが2本のロングパスTDを決めて、華麗なパスでした。軌道がきれいですね。パスで190ヤードを稼いでMVPに。
 Indianapolis ColtsReggie WayneCincinnati BengalsChad Johnsonのパスレシーブも鮮やか。パフォーマンスは反則を取られるので遠慮気味でしたね。
 San Diego ChargersLaDainian Tomlinsonも走りが華麗でした。相手をかわすテクニックは凄い。
 Tennessee TitansVince Youngのランは脅威ですね。Vが名前に付くと、QBは走るという感じが定着しそうですね。
 NFCでは、Dallas CowboysTony Romoが、終盤勝負所で出ていたので、目立ちましたね。良くも悪くも、でも、スター候補らしい感じが見受けられました。TDパスは、鮮やかでした。
 RB陣のSt. Louis RamsSteven JacksonSan Francisco 49ersFrank Goreの力強い早いランが魅力的でしたね。
 Arizona CardinalsAnquan Boldin、…Carolina PanthersSteve Smithは、レシーブとキャッチしてからのテクニックを魅せてくれましたね。
 Chicago BearsDevin Hesterの63ヤードパントリターンは圧巻。本当に、沸かせてくれますね。
 両チームとも、攻撃陣ばっかり目立ったようですが、守備陣のQBサック、エンドゾーン付近の攻防も凄かったですね。楽しいプロボウルでした。

|

« NBA_SOUTHEASTの状況・展望 | Main | SPORTS GOODS »

NFL」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« NBA_SOUTHEASTの状況・展望 | Main | SPORTS GOODS »