« NBA_MAVS_11連勝!! | Main | NBA_SHAQ_25000得点!! »

NBA_WEBBER_NETS

 Chris Webberが今日も活躍しました。21P9Rで、今日は、得点はチーム2位、リバンドはチーム1位。チームにとっても貴重な戦力ですね。Cとしては、申し分ない感じ。
 チームのDetroit Pistonsも勝って、4連勝で36勝19敗で、EASTのトップ。
 Webberといえば、以前、Sacramento Kingsを優勝候補の強豪チームに押し上げた。PFとして一流な選手。ゴール下の強さ、得点力の高さは、輝いていました。シーズンで27.1PPG、13.0RPGのキャリアハイの記録も凄いですね。
 New Jersey Netsは、予想以上に苦戦していますね。今日は勝ちましたが。Richard Jeffersonの欠場が影響してますかね。ビッグ3が揃わないとだめなのですかね。
 Jason KiddVince Carterは、互いに、補っている感じにみえますが。どうでしょうか。お互いに、オールラウンドプレイヤーなので。トレード期限は過ぎましたが、でも、シーズン後の去就が気になる2人。
 今日は、Carterが得点、リバンド、Kiddはアシストが多いですね。ゲームによっては、2人とも、トリプルダブルに近い活躍もするし、偏っても、2人トータルでは、オールランドな成績になりますね。得点源を欠いていたので、スコアラーがいればチームももっと勝てたかも。ブーザービーターで何試合か負けたのも痛かった。

|

« NBA_MAVS_11連勝!! | Main | NBA_SHAQ_25000得点!! »

NBA」カテゴリの記事

NBA_DET」カテゴリの記事

Comments

こんばんわッ★ 昨日はご丁寧にありがとぉございましたぁ♪ Nuggetsも当時のLALのよぉになると良いですネ(*^ー^*)
Webberの大活躍嬉しぃですッ(*^o^*) 学生の頃からズバ抜けてたんで、一度は絶対に優勝して欲しぃです(≧o≦)ノ 移籍後は全盛期に戻りつつあるし、今後にもまだ②期待してますッ!

Posted by: JUMPWOMAN23 | 02/26/2007 at 22:31

 コメントありがとう。Webberは、頼もしい存在でしたよね。2000年前後、WebberのKingsが強くなって、ますますWESTが混戦になって、レギュラーシーズン、プレイオフが、楽しみになりましたね。

Posted by: robin | 02/26/2007 at 23:07

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« NBA_MAVS_11連勝!! | Main | NBA_SHAQ_25000得点!! »