« NBA_記憶に残る試合 | Main | NBA_後半戦開始!! »

NBA_オールスターゲーム

 NBAの2007オールスター(All Star)ゲームが、現地18日、Las Vegasで行われた。WESTがEASTに153対132で圧勝。レギュラーシーズンもWESTが優勢だったので、オールスターも同じ結果か。序盤からWESTが終始リードして、3Qには30点以上差を付けた、終盤は、EASTに追い上げられたが、大量リードで逃げ切った。
 MVPは、地元に近いKobe Bryantで、31Pの大活躍、ダンクも華麗に決めて2度目の受賞。マッチアップのDwyane WadeLeBron Jamesを相手に、シュートを連発。
 WESTは、Amare StoudemireCarmelo Anthonyも、ダンクを華麗に決めて20Pを超える活躍。
 Kevin Garnettのブロックショットは、凄かったですね。レギュラーシーズンモードという感じでした。
 お気に入りのDirk Nowitzkiは、得意の3PFGがあまり決まらなかった。ちょっと残念。
 EASTでは、LeBronがオールラウンドで活躍、28P。オールスターでも一目置かれている感じでした。 
 Dwight Howardも20P12Rの活躍。Dwyane WadeVince Carterのダンクも華麗でした。
 Shaquille O'Nealは、ゴール下で、ちょっとミスがありましたが、でも、豪快のダンク。
 記録的には、WESTの153点はOT(延長)なしでは、最多タイ記録。アシスト数は新記録。
 Ray Allenの3PFGキャリア成功数は、オールスターの新記録。
 とにかく、得点が入りましたね。華麗な攻撃、多彩な攻撃が見れました。豪華なマッチアップ、意地の張り合いも見れた感じで、楽しいゲーム。

|

« NBA_記憶に残る試合 | Main | NBA_後半戦開始!! »

NBA」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« NBA_記憶に残る試合 | Main | NBA_後半戦開始!! »