« NBA_ARENAS_PIPPEN | Main | NBA_上位チーム安泰 »

NBA_MING復帰_HEAT期待

 Houston RocketsYao Mingが復帰しましたね。NBAで長身のセンター。でも、ちょっと、ほろ苦い復帰戦になりました。16P11Rは、復帰戦としては、まずまず。でも、ターンオーバーが5回と相手チームにボールを奪われっぱなしという感じ。自分でも、そうコメントしてますね。
 チームも、Cleveland Cavaliersに敗退。エースTracy McGradyも25Pは、まずまず、でも、FG10-32とFG%は最悪かな。チームも終盤2点差まで追い上げたので、今後、いい方向に進んでくれるといいけど。2人には、もっと、頑張って欲しい。2人が絶好調ならプレイオフのダークホース的存在になりそう。
 Cavaliersは、LeBron Jamesが32P12R8A、FG%も50%。あわやトリプルダブルの活躍。Larry Hughesも22P6R7Aの活躍。強豪を倒して波に乗れるか。ROADでの勝率が気になるので、順位を上げて、できるだけホームアドバンテージが欲しいですね。
 Mingは、NBAでも屈指のセンター。得点もリバンドも取れる、何より、長身であるのがメリット。そう、あのCharles Barkleyには、いろいろ言われたけど、元Rocketsの先輩だから。でも、スターになりましたよね。
 Miami HeatEddie Jonesが21P3STの大活躍。チームも勝って5割を超えた。
 Dwyane Wadeがプレイオフには戻りたいとのことで、そうなったら、Heatは、やっぱり侮れないチーム。

|

« NBA_ARENAS_PIPPEN | Main | NBA_上位チーム安泰 »

NBA」カテゴリの記事

Comments

こんばんわぁ☆ EJの大活躍がホントに嬉しぃですッ! 得意のディフェンスも良かったみたいですねッ(*^o^*)
これでWadeが帰ってくるまで何とか・・・と思ったら今度はJ.kaponoが・・・(≧ヘ≦)  ん~ッ連覇の道は険しぃですネ。。。

Posted by: JUMPWOMAN23 | 03/07/2007 at 00:32

 コメントありがとう。いい選手がたくさんいますね。でも、また若い選手が怪我をして、ベテランばかりが残ってしまいましたね。Heatは連覇できるかな。

Posted by: robin | 03/07/2007 at 07:42

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« NBA_ARENAS_PIPPEN | Main | NBA_上位チーム安泰 »