« NBA_MAVS・SUNS_連勝街道 | Main | NBA_MAVS_15連勝50勝 »

NBA_SOUTHEAST

 DIV首位のWashington Wizardsは、Atlanta Hawksに辛勝。連敗を4で止めた。32勝25敗。7つの勝ち越し。
 Wizardsは、久しぶりに本来のスタータが揃った試合。復帰したAntawn Jamisonは22P6Rの活躍、同じく復帰したCaron Butlerは、FGが1-10で4Pと精彩を欠いたが8R5Aの活躍。得点王争いのGilbert Arenasも19P、DeShawn Stevensonも9Pと得点は少ないが、チームは終盤を接戦でなんとか逃げきった。メンバーが揃ったところで、快進撃といきたいところ。
 DIV2位のMiami Heatも、Detroit Pistonsに辛勝。連勝で29勝29敗の5割復帰。
 Heatは、怪物Shaquille O'Nealが31P15Rの大活躍。久々ですね。ベンチのAntoine Walkerも22Pの活躍。Shaqが本調子だと強いですね。どこまでいけるのか。Dwyane Wadeの欠場をどこまで補えるか。ベテラン選手に期待しましょう。
 Phoenix Sunsは、Shawn Marionを欠きながらも115Pを取って勝利。選手層が厚いですね。ベンチスタートの3人のいづれもが10P以上をマーク。

|

« NBA_MAVS・SUNS_連勝街道 | Main | NBA_MAVS_15連勝50勝 »

NBA」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« NBA_MAVS・SUNS_連勝街道 | Main | NBA_MAVS_15連勝50勝 »