« MLB_アトランタ・ブレーブス | Main | MLB_サンタナ、スモルツが奪三振記録樹立 »

MLB_ウェブ3連続完封42回無失点

 アリゾナ・ダイヤモンドバックスのブランドン・ウェブが、アトランタ・ブレーブス戦で完封勝利。これで、3試合連続完封勝利、無失点記録も42イニングに伸ばした。MLB記録の59イニング無失点の更新を期待。

 Arizona DiamondbacksBrandon Webbが、Atlanta Braves戦に完封勝ち。3試合連続完封。今季13勝8敗、防御率2.63。
 チームも首位をキープ。ナリーグ最高勝率。ワイルドカードになっても有利ですね。投手陣の健闘が大きい。

 MLB記録の59イニング無失点は、Orel Hershiserが1988年に樹立。
 3試合連続完封は、最近では、Roger Clemensが1998年に達成して以来の快挙。
 
 Brandon Webbの紹介(参照)。昨季、サイヤング賞受賞投手。

|

« MLB_アトランタ・ブレーブス | Main | MLB_サンタナ、スモルツが奪三振記録樹立 »

MLB」カテゴリの記事

Comments

こんにちは☆
あれだけ低迷していたD-Backsが戻ってきましたね。
ユニフォームもいつの間にか、赤を基調にしたものになっていて、なんとなく違和感を感じました。
私の中では、RandyとCurtがMVPになったあのシリーズがすべてなものですから・・・

今年はMarinersも復活していますし、Wild Card争いも目が離せませんね!

Posted by: れい | 08/21/2007 at 10:19

 こんにちは。コメントありがとうございます。
 2001年ですよね。Schillingが22勝、Johnsonが21勝、Luis Gonzalezが57本塁打した年ですね。ワールドシリーズのMVPがSchilling、Johnsonの2人、第7戦でGonzalezが劇的なサヨナラタイムリーを打ったときですね。あのときは、2人の豪腕に圧倒されましたね。
 Seattle Marinersのファン多いですよね。今年は、調子が良さそうです。打線につながりがありますね。アリーグも混戦、ナリーグは、もっと混戦ですね。ちょっと、予想もつきませんね。

Posted by: robin | 08/21/2007 at 17:06

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« MLB_アトランタ・ブレーブス | Main | MLB_サンタナ、スモルツが奪三振記録樹立 »