« NBA_WNBA_TEAM・USA | Main | 北京五輪_USA_終盤にメダル猛奪取 »

MLB_イチロー200安打射程内に

 MLB。8月17日。シアトル・マリナーズのイチロー外野手が、2安打を放ち、123試合159安打となった。これで、残り39試合で41安打。ほぼ、1試合1安打のペースで200安打を達成する。8年連続200安打のMLBタイ記録にならぶ。

 Seattle MarinersIchiro Suzukiが、今季の安打数を159として、のこり39試合で41安打とした。「はやく、1試合1安打のペースになりたい。」と言っていたIchiroには、もう、すぐそこまで来た感じ。

 8月は、これで、15試合で23安打と順調。8月の打率も.329と、まずまず。

 8年連続の3割、100得点も、期待。ぜひ、達成してほしい。8年連続30盗塁は、すでに、クリアした。

 昨日の試合では、9回に内野の守備についたらしいですね。二遊間の間に。MLBでは、初めてらしいです。日本では1999年に三塁を守ったことがある。

 早く200安打を達成してほしい。それから、首位打者狙いですね。

 関連情報
 連続200安打と4者連続本塁打の記録

|

« NBA_WNBA_TEAM・USA | Main | 北京五輪_USA_終盤にメダル猛奪取 »

MLB」カテゴリの記事

Comments

 はじめまして。イチロー選手は、200安打秒読みと思っていいのでしょうか。
 試合数からも、確実と思われます。あと、もう少しですね。頑張ってほしいです。

Posted by: ラビッツ | 09/12/2008 at 01:09

 コメントありがとうございます。
 8年連続は、ぜひ、達成して欲しいです。9月10日の4安打で、ほぼ確実になりましたね。

Posted by: robin | 09/12/2008 at 08:21

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186149/42205258

Listed below are links to weblogs that reference MLB_イチロー200安打射程内に:

« NBA_WNBA_TEAM・USA | Main | 北京五輪_USA_終盤にメダル猛奪取 »